ュースリリース

2019.05.26

「株式会社萌の会教育研究所」子会社化のお知らせ

2019年5月26日

お客様各位

 

      株式会社PAMAクリエイティヴ

       代表取締役C EO 服部恒

      株式会社萌の会教育研究所

      代表取締役服部智代子

 

子会社化についてのお知らせ

 

拝啓貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2019年5月13日を持ちまして、鎌倉地区と杉並地区において、音楽教室と学習教室を主とする教育事業を展開する株式会社萌の会教育研究所は株式会社PAMAクリエイティヴの子会社となりました。今までと変わりないお取引をさせていただきたく、下記の通り御報告させていただきます。

PAMAクリエイティヴは萌の会教育研究所の既存事業をベースとし、萌の会教育研究所の更なる業容効率化に向けて努力してゆく所存であります。これまでのお取引先各位、ステークホルダーの皆さまはPAMAクリエイティヴにとって最も重要なパートナーであり、PAMAクリエイティヴも萌の会教育研究所と同じ認識を共有して、今後ともステークホルダー各位とPAMAクリエイティヴの提供するバリューチェーンを通じてより良い関係を築かせていただくことを基本として考えております。

PAMAクリエイティヴが音楽を中心としたエンターテインメントにおいて創造する価値やネットワーク、経験はスタッフの経験効果やマーケティングにおいて、萌の会教育研究所の強みを伸ばし、ステークホルダーの皆様にも還元できる出来るものと確信しております。今日までのご厚情に感謝申し上げますとともに、萌の会教育研究所が皆さまとの取り組みを通じて、共に発展させていただけますようお願い申し上げます。

敬具

 

株式会社PAMAクリエイティヴ

News 一覧へ