業理念

Slogan

“10”年後の音楽の話をしよう!”



音楽やエンターテイメントの楽しみ方は
テクノロジーやメディアの発展により大きく変化しましたが、
コンテンツの魅力は普遍的なものです。



私たちは、アーティストやクリエイティヴへの敬意を込めて、
時代の流行りに消耗されない音楽を追求しながら
「アーティストとファンの長期的な絆を結ぶ企業でありたい」
と、思っています。



「10年、20年と続くアーティスト活動のパートナーとして、ベストな環境と選択を提供できる企業であり続けたい」というのが、長らく音楽のメジャーシーン最前線でプロジェクトに携わってきたスタッフの強い思いです。

Mission

“メイド イン ジャパン” が創造する
エンターテインメントの付加価値で、
アジア規模の文化的イノベーションを創出

アジア規模のマーケティングで文化的イノベーションを創出



日本のメジャー音楽シーンで培った経験とネットワークをもとに
「クリエイティヴ」と「マーケティング」のベストフィットを提案

2つのミッションを掲げ、アジア規模の視野でアーティストを送り出します



① アジアでの "才能" 発掘 × “メイド イン ジャパン” の洗練

⇆ 双方向での文化的イノベーション


② アジアを一つの文化圏とした
エンターテインメント・コミュニティーの創造


2つのミッションを掲げ、
アジア規模の市場へアーティストを送り出します。