ュースリリース

2020.04.24

【重要】新型コロナウイルス流行に関しての対応とご案内(4/24更新)

新型コロナウイルスに関して、弊社ではパートナーの皆様と情報の収集に務めており、適切な対応で臨ませていただきます。

 

2020年4月7日時点での対応に関しましては以下の通りとなります。

1、弊社お取り扱いのCD発売に関しまして延期、中止の予定はございません。

(ご参考)ソニーミュージックグループの対応:4月22日(水)から5月6日(水)の発売商品の延期

 

2、LIVE 、TOURに関しましては、主催者の判断に従い対応いております。

八神純子 「八神純子Live キミの街へ〜Here We Go!」

SURFACE

鶴 TOUR対応(4/24更新)

間々田優、中村ピアノ TOUR対応(4/6)

The Biscats TOUR対応(4/20)

 

3、インストア・イベントなど、販売促進イベントに関しましては各レーベル・流通会社・会場と状況に応じて臨機応変に対応いたします。

 

イベントの中止、順延に関しまして、楽しみにされていました皆様には誠に申し訳ございません。実施可能な限り、開催に向けて努力を進めてまいりますが、「安全第一」として残念な決断を下す場面も想定されます。個別の告知に関しましては、各アーティストHPをご参照ください。

弊社スタッフ一同、みなさまとアーティスト、スタッフの健康と安全を祈念しております。

News 一覧へ