ュースリリース

2021.04.25

緊急事態宣言 発令への休業対応

4月25日より発令されました「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け、

今後の「新規 CDリリース」「新規 イベント企画」「スタジオ営業」を無期限休止といたします。

 

新型コロナウイルスの影響に関して、弊社ではパートナーの皆様と情報の収集に務めており、適切な対応で臨ませていただきます。

 

現在進行中のプロジェクトに関しまして下記のような方針です。

1、CD発売の延期、中止の予定はございません。

2、LIVE TOURに関しましては、各マネージメントとLIVEプロモーターの判断に従います。

3、インストア・イベント、販売促進イベントに関しましては各レーベル・流通会社・会場と状況に応じて臨機応変に対応いたします。

4、「貸スタジオ」の営業は、4月1日より休止させていただいております。再開に関しては、状況を見て判断いたします。

 

<貸スタジオ・営業停止に関して(延長)>

期間:2021年4月25日〜5月11日

所在地:東京都杉並区松ノ木3-28-13 (本社スタジオ)

 

<イベントの中止、順延に関して>

楽しみにされていました皆様には誠に申し訳ございません。実施可能な限り、開催に向けて努力を進めてまいりますが、「安全第一」として残念な決断を下す場面も想定されます。個別の告知に関しましては、各アーティストHPをご参照ください。

弊社スタッフ一同、みなさまとアーティスト、スタッフの健康と安全を祈念しております。

 

<4・5月のCDリリース・イベントに関して>

the Raid. 4月28日発売のCDリリースに関しまして、変更の予定はございません。

イベントに関しましては、アーティスト・マネージメントの運営に委ね、予定通りに実施いたします。。

 

以上

News 一覧へ