ュースリリース

2021.08.30

【the Raid.】 メジャー2nd Sg「姫トリグサ」発売日変更のお知らせ

平素よりthe Raid.を応援頂き、まことに有難う御座います。

 

先日、the Raid.のメンバーに新型コロナウイルスの陽性反応が認められ、ワンマン公演に関しまして延期と発表させていただきました。開催直前の発覚・発表となってしまい、ご迷惑をおかけいたしましたファン、関係者の皆様には改めてお詫び申し上げます。

 

保健所の指導を賜りながら、該当するメンバーの処置、それ以外の濃厚接触の可能性があるメンバー・スタッフの陰性を確認しております。

 

新型コロナウイルス感染症の現在の感染拡大状況は、新種株のまん延によりこれまでの状況とは一変しております。CDのリリースイベントに関しましても、ファンの皆様、関係するスタッフの安全を最優先し見直し進めさせていただきました。

 

つきましては、CDの発売日を下記のように変更させていただき、皆様に安全に楽しんでいただけるイベントと共に調整をさせていただきます。

 

何卒、ご理解いただけますようにお願い申し上げます。

 

【CDリリース】

発売日:

<変更前> 2021年9月15日(水)

<変更後> 2021年10月20日(水)

 

対象商品:

市販:NOVA-21101、21103、21104、21105(全4形態)

Sony Music Shop盤:NOVA-21106 〜 21116(全6形態)

 

 

※ 現在、ご予約いただいておりますCDに関しまして、特典などに変更はございません。

新しい発売日(10月20日)にお届けいたします。

※ CDのリリースイベントにつきましても、改めて開催予定で調整しております。

 

楽しみにお待ちいただいていた皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

News 一覧へ